LINEアプリは
こちら↓
メールアドレスは
こちら↓
(事前決済可)
① お手元のQRコードをカメラで読み取り、『ご予約はこちらから』より『LINE』ボタンを押してください。
						その後、お友達追加登録をお願いします。
					② LINEお友達登録後、下記画面が表示されますので『ツアーのご予約はこちらから』より、予約画面に進めます。
					③ ツアー内容をご確認後、下へ移動し『予約にすすむ』よりお進みください。
						
					
							④ ご予約画面に進みましたので、ご希望の乗車日、出発時間、集合場所を選択してください。
							『*』のマークついている箇所については必須入力(選択)項目です。
						
						
							↑ ご希望の旅行日を選択
							*開催日程 → ご旅行日
						
						
							↑ ご希望の旅行日の出発時間を選択
							*開催時間 → ご旅行の出発時間
						

							↑ ご希望の集合場所を選択
							
*コース → 集合場所
						
上記については、上から順番に選択をお願いします。(選択必須です)
⑤ 続いて、お申込みご本人様の情報を入力し、最後に利用規約をご確認いただき、『利用規約に同意』にチェックを入れてください。
その後『予約確認にすすむ』より予約確認にお進みください。
					⑥ 下記のエラーが表示された場合について。
						↑ こちらのエラーについては、④まで戻り『開催日程、開催時間、コース』が選択されているかご確認ください。再度選択後、『予約確認にすすむ』より予約確認にお進みください。
下記のエラーが表示された場合について。
						↑ こちらのエラーについては、⑤まで戻り、未入力もしくは入力間違いの箇所については、赤文字で表示されているので、入力し直しをお願いします。
また、『利用規約に同意』にチェックが入っていない場合もあるため、合わせて確認し、その後『予約確認にすすむ』より予約確認にお進みください。
⑦ 最後に予約確認画面が表示されます。
							※この画面では予約は完了しておりませんので、ご注意ください。
							下に移動しながら内容を確認し、問題なければ『申し込む』より予約を完了させてください。
						
					⑧ これで予約が完了しました。
							下記の画面が表示されますので、今後の流れをご確認ください。
					⑨ LINEのメッセージにもご予約内容が送信されておりますので、合わせてご確認お願いします。
					① LINEのお友達登録『旅行会社バウンド』から、ツアーのご予約をタップ。
					② 画面右上にある『予約履歴』をタップ。
					③ 予約履歴が表示されるので、変更したいツアーの『詳細確認』よりお進みください。
					④ ご予約内容が表示されましたので、下に移動して『予約内容変更』よりおすすみください。
						
					⑤ 続いて、変更したい内容を再度入力もしくは再選択後、最下部にある『予約確認に進む』よりお進みください。
						『利用規約に同意』のチェックを忘れずに。
					⑥ 下記のエラーが表示された場合について。
						↑ こちらのエラーについては、⑤まで戻り『開催日程、開催時間、コース』が選択されているかご確認ください。再度選択後、『予約確認にすすむ』より予約確認にお進みください。
下記のエラーが表示された場合について。
						↑ こちらのエラーについては、⑤まで戻り、未入力もしくは入力間違いの箇所については、赤文字で表示されているので、入力し直しをお願いします。
また、『利用規約に同意』にチェックが入っていない場合もあるため、合わせて確認し、その後『予約確認にすすむ』より予約確認にお進みください。
⑦ 最後に変更予約確認画面が表示されます。
							※この画面では変更が完了しておりませんので、ご注意ください。
							下に移動しながら内容を確認し、問題なければ『変更内容を送信』より変更を完了させてください。
						
					⑧ これで変更が完了しました。
							LINEのメッセージに変更内容が送信されておりますので、合わせてご確認お願いします。
					① LINEのお友達登録『旅行会社バウンド』から、ツアーのご予約をタップ。
					② 画面右上にある『予約履歴』をタップ。
					③ 予約履歴が表示されるので、キャンセルしたいツアーの『詳細確認』よりお進みください。
					④ ご予約内容が表示されますので、下に移動して『キャンセル』よりおすすみください。
						
					⑤ 続いて、キャンセル内容が表示されます。
							※この画面ではキャンセルは完了しておりませんので、ご注意ください。
下に移動し『キャンセルを確定する』よりお進みください。
						
					⑥ 最終確認のメッセージが表示されますので、よろしければ『OK』を押してください。
					⑦ これでキャンセルが完了しました。
							LINEのメッセージに変更内容が送信されておりますので、合わせてご確認お願いします。
					⑧ すでに旅行代金の入金が完了していた場合は、後日バウンドより返金手続きのメッセージが届きますので、しばらくお待ちください。
※連絡には2~3日かかる場合がございます。
また、返金方法につきましては、
① 銀行振込
② ゆうちょ銀行振込
③ 郵便現金書留
がございます。
返金までには手続きの関係上、遅くとも1週間前後かかりますので、あらかじめご了承くださいませ。
キャンセル規約につきましては、下記リンク先よりご確認ください。
① お手元のQRコードをカメラで読み取り、『ご予約はこちらから』より『ネット』ボタン押してください。
					② 表示されたツアー内容をご確認いただき、
下へ移動してください。
						カレンダーが表示されますので、ご希望の乗車日(駅)を選択してください。
※記号について
●=乗車に十分空きあり
▲=あと少しの空きあり
×=満席もしくは〆切
					③ 表示された乗車日を確認し、下部にある『乗車人数』を選択、その後、青いボタンの『予約確認に進む』よりお進みください。
					
							④ ご予約内容の入力画面が表示されます。下に移動しながら入力内容を確認し、入力をお願いします。
ここでは、メンバー登録をせずに予約する方法を記載しております。
※マークは必須入力項目です。
■赤枠のメンバー登録については、後ほど記述いたします。(
							クリックで詳細まで遷移します)
						
						
						個人情報取り扱いおよび安全安心ポリシーに『同意する』を忘れずにチェックしてください。
					⑤ すべての内容をチェック入力していただいたら、最下部の『お支払い方法』を選択してください。
					⑥ 事前にクレジットカードでお支払いを希望の方は、上のボタン『新しいカード情報でお支払い』を選択してください。また、『後日振込でお支払い』を選択された方は⑦にお進みください。
						続けてカード情報を入力後、『支払いカード情報を入力』ボタンよりお進みください。
					⑦ 最終確認の内容が表示されますので、よろしければ最下部の『予約を確定する』を押してください。
						
					⑦ これで予約が完了しました。
							ご登録のメールアドレス宛に予約内容のメッセージが送信されておりますので、合わせてご確認お願いします。
							催行確定後、おおよそ出発の2~3週間前に※旅行書面をを送りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
							※旅行書面について
							・カードでお支払いの方:参加証、ご旅行案内(集合場所地図掲載)
							・後日お振込の方:参加証、お振込用紙、ご旅行案内(集合場所地図掲載)
						
					
							※ メンバー登録について①
旅行会社バウンドのメール会員様に登録していただくと、次回より今回ご登録いただいたお客様情報が自動で入力され、予約が楽に進めます。
メンバー登録の方法について
下記『メンバー登録』よりお進みください。
					
							※ メンバー登録について②
							ログインIDおよび、パスワードについて
							半角英数記号含め8~30文字以内で自由に決められます。ログインIDについては他の方と重複しない限り登録可能です。
他、お客様情報を入力していただき、最下部にある『登録する』ボタンよりお進みください。
						
また、登録のログインIDおよび、パスワードはしっかりとお手元に控えておいてください。
						
						
							※ メンバー登録について③
下記画面の通り、まだ完了しておりません。お手数をおかけしますが、ご登録のメールアドレス宛に確認メッセージが届きますので、ご確認ください。
						到着メールのURLにアクセスし、登録を完了させてください。
						これでメンバー登録が完了しました。
ご予約については、『マイページ』に進み『予約フォーム』よりご覧ください。
						
					◆ web予約の変更について、
お客様情報、ご同伴者様の情報についてはwebより変更が出来ないため、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。
また、日程変更については、変更したい日程を先に『web予約』より予約し、その後変更前の予約をキャンセルしていただくようお願いいたします。
キャンセルについては『web予約のキャンセル方法』をご覧ください。
① お手元に届いている予約控えメールの最下部にある『ご予約のキャンセルはこちらから』よりお進みください。
					② 表示画面に、ご予約時のメールアドレスを入力し、『認証メール送信』を押してください。
						下記画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
					③ 『予約キャンセルのご案内』のメールをご確認後、認証コードをコピーもしくはお手元に控えていただき、赤枠内のURLよりお進みください。
					④ ③で控えてある認証コードとキャンセル理由(なんでもかまいません)をご入力いただき、『予約をキャンセルする』よりお進みください。
						これで予約キャンセル完了です。
					⑤ 最後に、ご登録のメールアドレスに『予約がキャンセルされました』のメールが届いているので、ご確認ください。また、webよりキャンセルがむずかしい場合(もしくはキャンセル期日が過ぎている場合)は、下記連絡先までお問い合わせください。
また、すでにご入金いただいている場合のキャンセルにつきましては、後日担当者より返金のご連絡をいたしますので、もうしばらくお待ちください。
					
メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!
電話対応時間:9:00~17:00
(定休:金曜)他臨時休業あり