よくある質問
- Q1ツアーの申し込みについて
- 現在、会員様向けツアーのみ募集しております。詳しくはお手元のDMをご覧ください。
また、ツアー申し込みを希望の方はお問い合わせ、またはお電話にて承っております。
- Q2お支払いについて
- ツアーお申込後、ご旅行日から約14日前を目安に参加証とお振込用紙をご自宅に送付いたします。到着から7日以内にコンビニエンスストアよりお振込みをお願いします。
また、ツアーをキャンセルしたい場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
- Q3悪天候の影響によるツアーキャンセルについて
- 悪天候(台風、大雨、降雪、強風等)の影響により、急遽催行中止とさせていただく場合がございます。 その場合は、事前にこちらよりお電話にてご連絡いたします。
- Q4手配旅行について
- 関東圏内を中心に、お一人様から団体様まで、旅行の手配をサポートします。
各種パック旅行やパーティ、各種団体様からの視察旅行なども承ります。
万全のサポート体制で安心できる旅行をご提供いたします。詳細につきましては、お問い合わせください。