よくあるご質問

Scroll

よくあるご質問
皆様から寄せられる質問とその回答を
ご紹介します。

Q ご予約について
(ご予約方法/変更/キャンセルなど)
★ お申込み方法について教えて。
Aお申込み方法については、以下の方法がございます。

1.お手元にございます、DMより
おすすめ! QRコードを読み取り、お申込みフォームより送信してください。
おすすめ! LINEからもご予約可能です。
※LINE/webよりお申込みいただくと、
 次回よりLINEメッセージまたはメールにて、先行予約が可能になります。

・付属ハガキに必要事項をご記入いただきポストに投函してください。
・お申込み電話番号よりご希望のツアー、参加日、人数をお伝えください。
・FAXより、付属のハガキに必要事項をご記入のいただき、送信してください。

また、LINEとwebの詳しい申し込み方法はこちらをご覧ください。
⇒ 予約操作方法はこちら

★ 会員様特別ツアーについて、本人が乗らなくても申込みは可能ですか?
A可能です。
可能ですが、会員様特別価格としてご用意させていただいておりますので、ご本人様がご乗車されない場合、ご家族様どなたかのご乗車をお願いしております。その場合、ご同伴者様も同じ料金でご乗車いただけます。また、会員様ご家族様以外のみでのご乗車については、お問い合わせくださいませ
★ キャンセル方法とキャンセル料金について教えて
Aキャンセル方法について
① ネットまたはLINEでお申込みの方/出発11日前後まではネット/LINEからキャンセル可能です。
それ以降についてはお電話または、メールにて受け付けております。
② ハガキ/FAX/お電話でのお申込みの方は、お電話またはメールにて受け付けております。
また、キャンセル料に関しましては以下をご覧ください。

※ご旅行開始日前日から起算してさかのぼり出発当日より換算
キャンセルポリシー
10日~8日前 ツアー代金の20%
7日~2日前 ツアー代金の30%
前日 ツアー代金の40%
当日(出発前まで) ツアー代金の50%
当日(連絡なし) ツアー代金の100%
Q ツアーについて
(申し込み後の流れ/食事や座席/催行の可否など)
★ 参加証や振込用紙はいつ届くの?
Aご旅行日の2~3週間前に届きます。
ご旅行日から14日前を目安に郵送にて発送いたします。理由としましては、お申込み締め切り後、催行の判断をいたします。また、最小催行人数に達していない場合は〆切ギリギリまで調整している場合があるためです。ご理解ご協力のほどお願いいたします。 (例:10月20日出発をご希望の場合 → 9月末~10月6日前後にご自宅に届きます)
★ どんな支払い方法があるの?
A各種お支払い方法ごご用意しております。
■ハガキ/電話/FAX/LINE申し込みの方 ・コンビニエンスストア(現金のみ)
・スマートフォンアプリpaypay
・スマートフォンアプリ楽天銀行コンビニ支払サービス(楽天銀行からお支払い)
・スマートフォンアプリPayB
(お持ちの金融機関口座よりお支払い)
・モバイルレジ
(モバイルバンキングよりお支払い)
詳しくは、お申し込み後お手元に届く、
支払い用の裏面をご覧ください。

■web申し込みの方(準備中)
web申し込みの際、予約時にクレジットカード、paypal等により事前にお支払いが可能になります。
ただいま準備中のため、もうしばらくお待ちください。
★ 出発時間と帰りの時間を教えて
ADMまたはご予約画面から確認できます。
お手元にございます、DMに出発帰着予定時間を記載しております。
またはネット、LINEから各ツアーの出発日をご覧ください。

他、ご不明な点については、お電話にてお問い合わせください。
※出発帰着時間については、催行確定時に変更になる場合がございます。
詳しくは、ご予約に送られてくる『ご旅行案内』または、メールにてご確認ください。
★ 集合場所を教えて
A後日送られてくる『ご旅行案内』に記載しております。
ご乗車日の2~3週間前に、参加証とお振込用紙、集合場所地図をご自宅にお送りいたします。
または、ネット予約画面からもご確認いただけます。(お申込み締め切り後は、ご確認いただけない場合がございます)
★ バス車内での飲食は可能ですか?
A可能です。
特に規制はございませんが、飲酒については禁止とさせていただいております。
また、匂いの強いものついては、他のお客様のご迷惑になることもありますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
★ 悪天候の影響によるツアーはどうなるの?
Aキャンセルになる場合があります。
悪天候(台風、大雨、降雪、強風等)の影響により、急遽催行中止とさせていただく場合がございます。
その場合は、事前にこちらよりお電話にてご連絡いたします。そのため、お申込みの際は普段つながるお電話番号のご記入にご協力ください。
また、その際の返金については、全額返金とさせていただきますので、ご安心ください。
★ 立ち寄り先に温泉がある場合、タオルはついてくるの?
A立ち寄り先、ツアー内容にもよりますが、DMの立ち寄り先欄をご覧ください。ツアーにより異なる場合がございます。もしくは、お問い合わせください。
Q その他
★ 旅行の手配について
関東圏内を中心に、お一人様から団体様まで、旅行の手配をサポートいたします。 各種パック旅行やパーティ、団体様からの視察旅行なども承ります。万全のサポート体制で安心できる旅行をご提供いたしますので、詳細につきましては、ぜひお問い合わせください。

↓
お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

055-220-6655

電話対応時間:9:00~17:00
(定休:金曜)他臨時休業あり

Page Top