よくあるご質問

Scroll

よくあるご質問
皆様から寄せられる質問とその回答を
ご紹介します。

ご質問内容について

お申込み方法について

お申込み方法については、以下の方法がございます。
1.お手元にございます、DMより
おすすめ! QRコードを読み取り、お申込みフォームより送信してください。
おすすめ! 一部エリアにてLINEからもご予約可能です。
・付属ハガキに必要事項をご記入いただきポストに投函してください。
・お申込み電話番号よりご希望のツアー、参加日、人数をお伝えください。
・FAXより、付属のハガキに必要事項をご記入のいただき、送信してください。

お申込み方法について

お申込み方法については、以下の方法がございます。
1.お手元にございます、DMより
おすすめ! QRコードを読み取り、
 お申込みフォームより送信してください。
おすすめ! 一部エリアにてLINEから
お申込みフォームより送信してください。
・付属ハガキに必要事項をご記入いただき、
 ポストに投函してください。
・お申込み電話番号よりご希望のツアー、
 参加日、人数をお伝えください。
・FAXより、付属のハガキに必要事項を
 ご記入のいただき、送信してください。

本人が乗らなくても申込みは可能ですか?

 可能ですが、会員様特別価格としてご用意させていただいておりますので、ご本人様がご乗車されない場合、ご家族様どなたかのご乗車をお願いしております。その場合、ご同伴者様も同じ料金でご乗車いただけます。

また、会員様ご家族様以外のみでのご乗車については、お問い合わせくださいませ。

参加証や振込用紙はいつ届くの?

ご旅行日から14日前を目安に郵送にて発送いたします。理由としましては、お申込み締め切り後、催行の判断をいたします。また、最小催行人数に達していない場合は〆切ギリギリまで調整している場合があるためです。ご理解ご協力のほどお願いいたします。 (例:10月20日出発をご希望の場合 → 10月6日前後にご自宅に届きます)

お支払い方法について

 ■メインのお支払い■
・コンビニエンスストア(現金のみ)
・スマートフォンアプリpaypay
・スマートフォンアプリ楽天銀行コンビニ支払サービス(楽天銀行からお支払い)
・スマートフォンアプリPayB
(お持ちの金融機関口座よりお支払い)
・モバイルレジ
(モバイルバンキングよりお支払い)
詳しくは、お申し込み後お手元に届く、
支払い用の裏面をご覧ください。

出発時間について

 お手元にございます、DMの出発日次に記載しております。またはネットから各ツアーの出発日をご覧ください。
他、お電話にてお問い合わせください。

集合場所について

 ご乗車日の2週間ほど前に、参加証とお振込用紙、集合場所地図をご自宅にお送りいたします。
 または、ネット予約画面からもご確認いただけます。(お申込み締め切り後は、ご確認いただけない場合がございます)

車内での飲食について

 特に規制はございませんが、飲酒については禁止とさせていただいております。

キャンセル方法とキャンセル料金について教えて

キャンセル方法について、
① ネットでお申込みの方は出発2~3週間まではネットからキャンセル可能です。それ以降についてはお電話または、メールにて受け付けております。
② ハガキ/FAX/お電話でのお申込みの方は、お電話またはメールにて受け付けております。
また、キャンセル料に関しましてはこちらをご覧ください。⇒ 詳細はこちら

悪天候の影響によるツアーキャンセルについて

悪天候(台風、大雨、降雪、強風等)の影響により、急遽催行中止とさせていただく場合がございます。 その場合は、事前にこちらよりお電話にてご連絡いたします。そのため、お申込みの際は普段つながるお電話番号のご記入にご協力ください。

立ち寄り先に温泉がある場合、タオルはついてくるの?

立ち寄り先、ツアー内容にもよりますが、DMの立ち寄り先欄をご覧ください。ツアーにより異なる場合がございます。もしくは、お問い合わせください。

旅行の手配について

関東圏内を中心に、お一人様から団体様まで、旅行の手配をサポートいたします。各種パック旅行やパーティ、団体様からの視察旅行なども承ります。万全のサポート体制で安心できる旅行をご提供いたしますので、詳細につきましては、ぜひお問い合わせください。


↓
お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

055-220-6655

電話対応時間:9:00~17:00
(定休:金曜)他臨時休業あり

Page Top