よくあるご質問

Scroll

よくあるご質問
皆様から寄せられる質問とその回答をご紹介します。

ご質問内容について

お申込み方法について

お申込み方法については、以下の方法がございます。
1.お手元にございます、DMより
おすすめ! QRコードを読み取り、お申込みフォームより送信してください。
・付属ハガキに必要事項をご記入いただきポストに投函してください。
・お申込み電話番号よりご希望のツアー、参加日、人数をお伝えください。
・FAXより、付属のハガキに必要事項をご記入のいただき、送信してください。
2.ネットより、『バウンドツアー』で検索もしくは、『boundtour.jp』で弊社サイトへアクセス。
 現在募集中のツアーよりお申込みをお願いします。⇒ 詳細はこちら

お支払い方法について

メインのお支払いについては、コンビニエンスストアよりお支払いいただきます。
(準備中・クレジットカード/銀行振り込み ※予告なく変更になる場合がございます)

出発時間について

お手元にございます、DMの出発日次に記載しております。またはネットから、各ツアーの出発日をご覧ください。
他、お電話にてお問い合わせください。

集合場所について

ご乗車日の2週間ほど前に、参加証とお振込用紙、集合場所地図をご自宅にお送りいたします。
または、ネット予約画面よりご確認いただけます。詳しくは予約画面よりご確認ください。⇒ ご予約はこちら

キャンセル方法を教えて

キャンセル料に関しましてはこちらをご覧ください。⇒ 詳細はこちら

悪天候の影響によるツアーキャンセルについて

悪天候(台風、大雨、降雪、強風等)の影響により、急遽催行中止とさせていただく場合がございます。 その場合は、事前にこちらよりお電話にてご連絡いたします。

手配旅行について

関東圏内を中心に、お一人様から団体様まで、旅行の手配をサポートします。 各種パック旅行やパーティ、各種団体様からの視察旅行なども承ります。 万全のサポート体制で安心できる旅行をご提供いたします。詳細につきましては、お問い合わせください。


↓
お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

055-220-6655

電話対応時間:9:00~17:00
(定休:水曜)他臨時休業あり

Page Top